きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

おやつ作り アボカドトースト

こんにちは。

 

 

 

先日夫が食べたいと言っていたイングリッシュブレックファーストの残りのイングリッシュマフィンでアボカドトーストを作りました。

 

 

f:id:chezkinako:20220323090605j:plain

 

チリフレークがいい仕事してます。

レモンソルトをずっと探しているのですが見つからずこれを使ってみました。

 

f:id:chezkinako:20220323090738j:plain

 

レモンピールなのでレモンソルトとは全く違うものですが、ま、これもありかな。

でもレモンも絞ってアボカドに入れてます。

 

 

 

今日(2022年3月27日)から夏時間だそうです。

おととしからずっと夏時間が終わることを楽しみにしていたのに、去年が最後の夏時間だと信じていたのにまた夏時間になってました。

やめるって話はどうなったのかしら。

疫病でそれどころじゃなくなって、そのあと戦争になってますます後回しなのかなと思っています。

では。