きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

お菓子大好き☆ドイツでずっと気になっていたもの

こんにちは。

 

 

 

食べたお菓子の写真がたまってきたのでまとめようと思います。

今回は、2009年からドイツに住んでいていつも見かけるけど食べてこなかったものもいくつかあります。

 

 

 

↓すごい色じゃないですか?いつもスーパーで見かけてたのですが手に取らずに過ごしてきました。

 

f:id:chezkinako:20220319230200j:plain

 

 

↓赤もあるよ。

私は緑のほうが好きな味でした。赤いのはベリー系だと思います。

緑の方の味の説明ができません。人工的な味、かな?

ほめてないんだよな、これじゃあ(;'∀')

緑はおいしかったし、また買いたいって思っています。

 

f:id:chezkinako:20220319230246j:plain

 

 

 

↓これは有名なキャラメルの飴のポップコーンです。

新商品で出てすぐ買いました。何度もリピ買いしています♡

 

f:id:chezkinako:20220319230327j:plain

 

↓中はこんなかんじ

 

f:id:chezkinako:20220319230405j:plain

 

 

 

↓ウエハースのお菓子。

 

f:id:chezkinako:20220319230448j:plain

 

 

 

↓私はこっちのhanutaのほうが好き。どちらもドイツのお菓子なのか調べていませんがどこのスーパーでも売っています。

 

f:id:chezkinako:20220319230526j:plain

 

 

 

↓これは日本と関係があるのか?これも緑色のゼリーと一緒で見かけるけど食べたことがなかったものです。お米のパフにチョコレートがかかっています。

あまり私の趣味じゃなかったな(´・ω・)

 

f:id:chezkinako:20220319230605j:plain

 

 

 

↓最後二つはドイツで売っている好きなポテチです。

ここのはジャガイモの味がおいしくて好きです。油っこい感じもしないし。

 

f:id:chezkinako:20220319230652j:plain

 

 

 

↓中身が入っていないゴミでごめんなさい。

ポテチを買うときはもうだいたいこれになっています。

しょっぱすぎない、油っこくない。

 

f:id:chezkinako:20220319230739j:plain

 

 

 

では。