きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン わかめラーメン再び

こんにちは。

 

 

 

ミッドナイトラーメンでございます。

また食べました、わかめラーメン。今回は溶き卵入りです。

 

f:id:chezkinako:20211220072543j:plain

 

 

 

日曜日はいつもフランスの家族とビデオ電話で話すのですが、今回はお義父さんが蕎麦を買ったよって見せてくれました。

そば粉のクレープってフランスにあるんですけど、ガレットっていうやつです、ご存じの方も多いと思いますが、なのでそば粉は知っていて体にもいいから買ったらしいんです。

 

 

 

でもお義父さん料理を一切しないのに大丈夫なのかなw

お義母さんにしてもらうんだろうけど。

蕎麦は茹でたら水でしめるとかしらないだろうなー。

言ったほうがいいのかなー、余計なこと言わないで見守ってようかなー。

なんて考えながら話してました。

蕎麦しか買ってないみたいだったんですけど、めんつゆが必要ってことも言ったほうがいいのかな。

パスタみたいに食べそう。それはそれでいいか。

次回帰省したら鴨南蛮そば作ってあげようと思います(^_-)-☆

 

 

 

では。