きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

好きなYouTuber 楽しい編

こんにちは。

 

 

 

みなさんはyoutubeってご覧になりますか?

私は暇が暇でひまひまなので、よく見ます。

 

 

 

最近好きなチャンネルはこれです。

 

①みっちーのアニメ

 


www.youtube.com

 

 

モモウメも楽しかったですよねー!

おしゃクソ姉さん大好きですし、4C2やちょれぼっくりの歌は頭から離れないし、ほっこりもできるし、大笑いもできる、最高です。

 

 

 

 

 

②すいちゃんねる

 


www.youtube.com

 

 

海が大好きです(^^)/

海藻いっぱいになるといいな。

 

 

 

 

有隣堂しか知らない世界

 


www.youtube.com

 

 

有隣堂のヘビーユーザーだったのでこのチャンネルを見つけたときはうれしかったな。

まずはキムワイプからどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

④現実を生きるリカちゃんねる

 


www.youtube.com

 

 

実はほぼ共感できない内容なのですが、毎回楽しく見ています。

部屋もこんなに汚くなったことがないし、飲み会あるあるもあったことないし、ズボラメイクもまず私は化粧をしていなかったし←おい

 

 

 

でもリカちゃんがかわいい( *´艸`)

これを作っている人も絶対かわいい人。

ミニチュアもたくさんあって小さいってだけでかわいいですよね。

コメントにもありますが、同じ顔のはずなのに違う表情に見えるリカちゃんすごい!

このLookbookは運動靴で出勤しているところに共感しています♪

私も運動靴で出勤して、必要な時だけ会社でヒールに履き替えていました。

普段はナースシューズで事務所内をうろうろ。

 

 

 

今回はただただ楽しく見ているチャンネルの紹介でした。

他にも見ているチャンネルがあるのでまた今度書きまーす。

 

 

 

では