きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

購入品紹介 ドラッグストア

こんにちは。

 

 

 

dmで買い物をしてきました。

 

 

f:id:chezkinako:20210811002424j:plain

 

12時のあたりから時計回りに紹介いたします。ユーロは省略しています。

 

(掃除用)お酢1.45 眉用カミソリ2.95 メイベリンアイライナー6.95

メイベリンマスカラ8.95 死海の塩(入浴用)1.95 ボディソープ1.25

豆乳0.95 (rossmannで買った)Tempoのウェットティッシュ0.95

 

 

合計26.35€でした。

 

 

 

rossmannで購入したものも入っていましたね…

このウェットティッシュはいい香りなのでドイツにお住まいの方にお勧めしたい。

dmではなく、rossmannで買いました。

一つ€0.95でしたよ。

Palmoliveのボディソープはネクタリン&グレープフルーツなのですが、お店で匂いを嗅いで選んでいるのに使ってみたら好きな匂いじゃなかったなー(・_・)

 

 

 

掃除用に使っているお酢は食べることもできるようですが私は食べたことがありません。掃除用洗剤のコーナーに置いてあります。

以前はプラスチック容器に入った別の会社のお酢を使っていましたが、取り扱わなくなったようでうちの近所のdmでは見かけません。

これは瓶に入っています。重い。

 

 

 

12月ですね。

私は大掃除はしたことがないのですが、皆さんはしますか?

神様をお迎えできるくらいにはきれいにしていると思っているので今年も普段の掃除で終わると思います。

バルコニーに落ち葉がたくさんあるので今日はそれを掃除しまーす(^^)/

 

 

 

それではまた。