きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン 乾麺で焼きそば

こんにちは。

 

 

 

乾麺を見つけたので試しに買ってみました。

今回は焼きそばのミッドナイトラーメンでございます。

 

f:id:chezkinako:20210729232107j:plain

 

ネギの緑色の部分と、目玉焼きを乗せました。

ソースはブルドッグウスターソースです。

 

f:id:chezkinako:20210729232227j:plain

 

買った乾麺はこちら。

reweで買いました。

おいしかったのでリピートしたいと思っています。

 

 

 

2021年11月19日の部分月食、私は日本からのライブで見ましたー(´▽`*)

私も直接見たかったな。

 

 

 

日本は落ち着いてきているようですが、ヨーロッパではウイルス陽性者がまた多くなっています。

隣のオーストリアではワクチン接種が義務化されそうって読みました。

もう決定なのかな。

 

 

 

先日ドイツでアペロに呼ばれたのですが、次の日そのおうちの人が陽性で熱が出てるって連絡が来ました。

私はその日行かなかったんですよね。だってまだパンデミック中なんだし、どう考えても人数が多いと思ったので。

あと、そこのおうちは基本的な感染対策をしないって知っているので行きませんでした。いまだに手洗いすらしないんですよ(ー_ー)!!

私は行かなったのですが夫が行っていたのですぐに二人で検査を受けてきました。陰性でした。怖い思いをしました。

彼らはワクチンを受けている人なんですけど、これでもワクチンだけじゃダメってわからないのかなって目で見ています。

陽性だったのはだんなさんで、奥さんは陰性だったので、次の日からちゃんと仕事に行ったようです。学校の先生なので学校に行きました。

そんなルールなんですね?こわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ウイルスって物や服にもつきますよね?

 

 

 

『私はワクチンしたから(`・∀・´)エッヘン!!』ってマジックポーションかのように言う人をよく見かけます…

 

 

 

それでは。