きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン ケチャップライスとケーパー

こんにちは!

 

 

 

またラーメンではないミッドナイトラーメンです。

 

f:id:chezkinako:20210301224607j:plain


ひどい写真だな…(;'∀')

 

 

 

ケチャップライスにケーパーをちらしました。

バターもしっかり入っています。

ケーパー大好きなのでおいしくいただきました!

 

 

 

話はまったく別のことに変わります。

暖かくなってベランダでお茶を飲んだりコーヒーを飲んだりしていると、時々ピアノの音が聞こえてくるんです。

クラシック音楽で、何の曲かはわからないのですが練習してるんだなって思って聞いています。

 

 

突然名探偵コナンに変わるんですよ(/・ω・)/

練習終わったんだな~って笑っちゃいます。

 

 

ちなみに去年はエバンゲリオンでした(^^♪

 

 

日本のアニメが好きなのが伝わってきますね。練習してる子(子供だと思っています)どんな子なんだろうな~