きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン 塩ラーメンにトリュフオイル

こんにちは。

 

 

 

今年の節分は2月2日だったんですか?

今頃知りました。

 

 

 

夜中のラーメン時間は気分が上がるんですよねぇ。

ということで?今回は塩ラーメンにトリュフオイルを入れてみました。

 

 

 

名古屋の袋麵だったようで、私は見たことがないメーカーだったのですが、味が濃くておいしかったです。袋は捨ててしまったので写真は無しです…

塩ラーメンにはお酢を入れるのが好きなのですが、いませっせとトリュフオイルを消費中なので入れてみました。

 

 

f:id:chezkinako:20210301043419j:plain



 

高級ラーメンっぽくなりました。味が、です。鶏ハムみたいなのが入っていたらもっと映えましたね。

 

 

 

どんどん家のことを記事にしたいのですがまだ日が短いし、日が出ている時間自体が少ないので気にいる写真が撮れない!

ゆっくりやっていきます。