きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

ミッドナイトラーメン トムヤムクンラーメン

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ブログを始めたらやりたかったことの一つにミッドナイトラーメンがありまして、何かというと夜中に食べたラーメンを記録するっていうだけのどうしようもない内容です。

 

 

 

夜中にたまに食べたくなりませんか?

ラーメンとは限らないのですが夜中に食べたものを記事にしていきます。

 

 

 

先日のスーパーhaulで写ってたトムヤムクンラーメンです。

卵とシュニットラオホ(フランスだとシブレっていうネギです)を入れると映えますね。

シュニットラオホを日本語で調べたらチャイブって出ました。

 

 

f:id:chezkinako:20210301035548j:plain



 

f:id:chezkinako:20210301035754j:plain



 

Extra scharfめちゃ辛いって書いてありましたがおいしくいただきました。

69g。この大きさがいいですよね。日本の一般的な袋めんより小さいサイズで食べやすいと思います。夜中には。

タイのグリーンカレー味の袋めんも好きなんですよね。

 

 

 

どうしよう。どうやって終わればいいのかな、この記事(汗)

またミッドナイトラーメン食べたら書きまーす(^_-)-☆