きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイトラーメン昼に食べたけどZUBAAAAN!

こんにちは。 昼に食べたのでミッドナイトは嘘なんですが(;'∀') おいしかったです♪ 私には少ししょっぱかったのですが、また買いたいなー。 野菜マシマシで食べたらちょうどよかったです。 緑の葉っぱは二十日大根の葉っぱです。 日本の食べられるの嬉しいな…

ドイツ旅行 2023/6②Neustadt an der weinstrasse

こんにちは。 次の日は朝はゆっくり過ごし、お昼ご飯を食べに山まで行きました。 車で途中まで行って、レストランまでは森の中を歩いていきます。 途中に咲いている小さいお花や、これは栗の木だよとか、見ながらお散歩。 レストランに到着♪ ビールで乾杯で…

ドイツ旅行 2023/6①

こんにちは。 久しぶりに泊りでのドイツ国内旅行をしてきました。 元ご近所さんのJちゃんとP君のおうちにお邪魔しました。 Neustadt an der weinstrasse ワイン畑ばかり♪ ワイン屋さんばかり♪ どこもすてきな街並みでした。 訪れた町の不動産屋さんはだいた…

おばぞん2023/1

こんにちは。 2023年1月におばからのobazonが届きました。 ありがたやー。 日本のボールペンをお願いしました。 右のジェットストリームはいつも私が日本に帰ると買って帰っているものですが、インクだけではなく本体もどんどん壊れてきたのでお願いしました…