きなこの家で楽しい生活

特技は家でのんびりすること

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の友人たち

こんにちは。 最近続けて夫の友人たちからニュースが入ってきました。 新年になってやっと連絡がついた日本料理が一番好きっていうC君。 年末年始や夏休みなど長い休みの時はだいたい会うことになっているのに、今回はだいぶ前から連絡がつかずもしかして…と…

2022年8月ベルギースパ旅行

こんにちは。 ベルギーのスパに行ったのは24時間の車のレースのためでした。 いつも誘ってくれる友人が夫にいるので一緒に行きました。 車のレースのお誘いは二回に一回は断るってしています(;'∀') だって、あんまり興味がないんだもん… そういう時は夫だけ…

スタヴロ散歩2022年8月

こんにちは。 ベルギーのスタヴロという町を散歩しました。 まずはベルギービール♪←え? ホテルの近くに遅くまでやっているお店があったので夫とC君と三人で飲みました。 このあたりのビールをくださいと言ったらこれを出してくれました。 ↑こっちもおいしか…

ベルギースパの思い出2022年8月ホテル

こんにちは。 去年の夏にベルギーのスパに遊びに行きました。 以降スパスパ出てきますが、すべて町の名前の『スパ』です。 車のレースの招待で行ったのですが、スパの近くの町のスタヴロStavelotという町のホテルに泊まりました。そのホテルがとっても良かっ…